Read Article

烈車戦隊トッキュウジャー DXサファリガオー を開封レビュー

烈車戦隊トッキュウジャー 列車合体DXサファリガオー も買ってきましたので開封レビューしてみたいと思います。

こちらは激情版の「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」に登場するロボです。ライオン?状態を全面に出しているような感じですので、ロボ(人型)モードよりライオンの状態が本来の姿といった感じでしょうか。

実際、映画でもライオン状態のほうが活躍していた感じですし、ロボモードは本当に一瞬しか拝めませんでした。設定上難しいかもしれませんが、またテレビの本編にも出てきてほしいものです。

それでは、パッケージ正面から

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして背面

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらは上部

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして下部

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今度は右側面

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらは左側面

OLYMPUS DIGITAL CAMERA梱包はこんな感じです。トッキュウオーとほとんど同じですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAビニールから出したところ。ライオンのタテガミや爪パーツ、そして腰のパーツが新しいですね。全体のカラーリングも統一感があるので、まとまりも良さそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAといったところで、またまた今回もここまでですが、変形合体もレビューしていきますので、よかったらまた見てください。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top