Read Article

ASUS Fonepad Note 6 を擬人化してみた

ASUS Fonepad Note 6 を擬人化してみました。

140715_fonepad6_gijin

それにしても、スマートフォンにしろタブレットにしろ擬人化と言っても、それほどデザインに大きな差はないから特徴をつけるのが難しいですね。いや、もちろん誰かに擬人化して欲しいとか言われたわけでもなく勝手にやっているので何も言えないのですが。

この Fonepad Note 6 最近はすっかり操作にも慣れてきて、しみじみ自分にはちょうど良い機種だなあと実感してきてます。私の場合、データ通信はWi-Fi運用ですのでパケ詰まりとかにも悩まされていませんから、不満と言えばちょっと分厚いことくらいかなと思います。あ、だったらちょっとぽっちゃりな娘にすればよかった・・・

それはともかく、今回はCLIPのホームページ内にあるCLIP STUDIO PAINT 使い方講座より和錆さんのメイキングを参考に色塗りに挑戦してみました。当然ながら技術の差があまりにもありますので、まるで再現できてはいませんが色々と新しい発見があってとても勉強になりました。(今更ながらクリッピングって便利ですね!←そこからかいっ)

次回お絵描きするときは、また違った作風の作家さんのメイキングを見ながら描いてみようかと思います。

pixivにも大き目な画像をアップしてます。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top