Read Article

妖怪ウォッチあれこれ、タイプ零式抽選販売も

今回は妖怪ウォッチ関連でいくつかネタがあったので、まとめて記事にしてみました。

まずはレジェンドメダル!山吹鬼

OLYMPUS DIGITAL CAMERAついに来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA裏面はこんな感じです。思いっきり中身が分かるようになってますね。メール便なので盗難が心配になるレベル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAなにはともあれ、無事にゲット。一安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAレッジェ~ンド♪ レッジェ~ンド~♪ ってことで我が家にも初のレジェンドメダルです。あとは何でもいいから大吉メダルがあれば満足かな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA裏面のパターンはこんな風になってます。手持ちのメダルと比較すると、オロチとかが近い配列になってました。

そして、ファンブック第3号

OLYMPUS DIGITAL CAMERA発売日を知らなかったので完全に出遅れましたが、6店目のイオン(食品コーナー)にてラスト1冊をなんとかゲット。明日は子供をびっくりさせてやろうと思います。フフフ。

コンビニや書店を最初まわっていましたが、書店は特に競争率が高そうでした。次回入荷分も予約完売というところもありましたし。なんでもコロコロコミック9月号にもメダルが付くとか・・・こちらも大変そうです。

最後はタイプ零式の抽選販売

140712_yokai_07Joshinでやってますので、運試しにいかかでしょうか?

ちなみに、私が応募した時の受付番号は45万番台でした・・・当たる気がしません。

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top