Read Article

ガンダムコンバージ EX02 フルアーマーユニコーンを買ったのだが・・・

今のところ2体だけではありますが、購入して満足していたガンダムコンバージ。そして中でも気になっていたフルアーマーユニコーンを買いましたのでレビューしていきたいと思います。

今回はEXラインということで価格も税込み1900円オーバー!見るからにカッコイイですし、期待も大きいです。

Exif_JPEG_PICTURE↑通常のガンダムコンバージのパッケージに比べ、かなり大きいです。 Exif_JPEG_PICTURE↑ MSケージモードとカタパルトモードの2パターンを楽しめるようです。

Exif_JPEG_PICTURE↑開封するとこのように大量のパーツが。何やら凄そうです。

しかし・・・ここで問題発生。。。

140524_gcex_05↑何だかすごく顔(目の位置)が変・・・これであってるんでしょうか・・・

他2体は参考ですが、こちらはおかしくないことが分かると思います。正直テンションだだ下がりです。。。EXなのにノーマルよりも劣ってるなんてがっかりです。とはいえ、愚痴を言ってもしかたないのでとりあえず続けます。

Exif_JPEG_PICTURE

↑通常のガンダムコンバージと比べると、少し背が高いですね。

140524_gcex_06

↑MSケージモード。カチッとはめるわけではなく、前に置いてる感じですね。(すみません、バックパックを付け忘れていました)

140524_gcex_07

↑カタパルトモード。このモードの方が派手で私好みです。

かなり駆け足な感じになってしまいましたが、全体のボリューム感や造形はとてもカッコイイです。ただ、個体差でしょうが私の買ったものはとにかく顔が残念。また、グリーンの部分の塗装もかなり雑な印象でした。それからパーツが多いことは良いのですが、とにかくポロポロと外れるのでこちらもちょっと。。う~ん、期待していただけにかなり残念な感じになってしまいました。

そんなわけで個人的にはEXよりも通常のガンダムコンバージの方が価格とのバランスがとれていて、おすすめできるかなと思った次第です。はい。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top