Read Article

GUNDAM CONVERGE (ガンダムコンバージ) RX-79[G]を買ってみた

今回はGUNDAM CONVERGE (ガンダムコンバージ) RX-79[G]を買ってみたのでレポートしてみます。

私は特別ガンダムファンってわけではないのですが、このシリーズはいつも食玩コーナーで気になっていたんですよね。程よいデフォルメ感でカッコイイのに可愛くもあるデザインがとても好みだったんです。

で、今回買ったのはなんとこれ、見切り品のワゴンコーナーに半額であったんです。定価でも400円なのでそこまで悩むほどのものでもないのでしょうが、やっぱり半額となると一庶民としてはかなり背中を押されるわけですよ。

というわけで、買ってみたのは RX-79[G]GUNDAM GROUND TYPEなるものです。というか、こればっかり何個もありました。なんででしょうね?普通にかっこいいと思うのですが・・・

140509_GC01 ↑外箱はこんな感じです。ラインアップを見る限り、こいつはちょっと地味なのかな?
Exif_JPEG_PICTURE ↑箱を開けるとこんな風に入っていました。これはラムネじゃなくてガムが入っているんですね。(食べてみましたが、びっくりするほどすぐに味がなくなりました。。そもそもお菓子目当ての人もいないでしょうけど)

140509_GC03 ↑正面と背面から。結構細かいところまで作りこまれていて凄いです。
140509_GC04 ↑左右から
Exif_JPEG_PICTURE ↑やっぱりこの角度が特にカッコイイですね。

それにしれも、このままでも十分飾れるレベルの作りで良い意味で驚かされました。サイズも小さくて、集めたくなるシリーズですね。ガンダムファンはもちろん、そうでない方でも気になったら是非とも買ってみてください。きっと満足させてくれるはずですよ。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top