Read Article

仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武3 カチドキアームズをレビュー

仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武3 カチドキアームズを買ってみたので早速レビューしてみます。
Exif_JPEG_PICTURE 今回のラインアップはこんな感じです。
Exif_JPEG_PICTURE なかなかカチドキアームズ以外はなかなか渋い組み合わせですね。仮面ライダーナックルと仮面ライダーシグルドはアームズチェンジシリーズでもプレミアムバンダイ限定発売の商品なので、一足早く欲しい人には良いかもしれませんね。
Exif_JPEG_PICTURE ↑開封するとこんな風に各パーツが入っていました。いつものラムネも入ってます。
140509_04 ↑まずは鎧なしの鎧武。当然ながら顔以外はシンプルそのものです。
アームズアクションシリーズは初めて組み立てたのですが、これはシールを貼るのが一苦労ですね。。とにかく小さいのでピンセットが欲しいと感じました。メインターゲットの子供たちには難関でしょうから、手伝ってあげないといけませんね。
140509_05 ↑オレンジが元とはいえ、フルーツというか鎧の塊です。
ちょっとフニャッていてかっこ悪くなってしまいましたが、結構固定が難しいです。
Exif_JPEG_PICTURE↑無理やりですがカチドキアームズを装着(自立出来たのには驚き)ポオオ~ジャンジャカジャンジャカ♪(待機音で)ソイヤッ!
140509_07↑カチドキアームズ!いざ出陣エイエイオー!!
火縄大橙DJ銃も付いてますので、持たせてみました。いや、これ、結構カッコイイですよ!このままでも満足ですが、鎧の黒い部分をもうちょっと塗ったりしたらかなり良くなりそうです。やっぱりパーツが多くて派手な分見栄えが良いですね~
140509_08↑無双セイバーも付いてますので、武器の合体もできますよ

といった感じで、アームズアクション鎧武3 カチドキアームズを紹介してみましたが、約400円という価格を考えると、個人的にはなかなか買いの一品ではないかと思いました。アームズチェンジシリーズほどではありませんが、可動可能な部分が多いのでポーズも結構付けられますし、自立もできます。欲を言えばもっとシールが欲しいとか、塗装箇所を増やして欲しいとかありますが、その辺は改造余地があると思ってチャレンジできる人は頑張ってみてはどうでしょうか?私もちょっと頑張ってみようかなと思います~

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top