Read Article

GALAXY Note 3 が実は絶妙なサイズだった件

Fonepad Note 6を電話としても運用し始めて1週間くらいは経ちましたが、やはり気になるのは大きさですね。もちろん画面の大きさに惹かれて買ったわけですし、その点は満足しています。・・・ですが、片手で持った時の不安定感はかなりのもので、ボディがスベスベしていることも相まって落としそうになることが多々あるわけです。

それから、今まで初代のGALAXY Noteを使っていたので、戻るボタンが右側に無いこともしっくりこないんですよね。普通は戻るボタンは左側で右側にあるGALAXYシリーズのほうが変わってるんでしょうが、慣れというのは恐ろしいものでもはや他社の端末には対応できない体になってしまったかのようです。。

そんな中、ふと店頭でGALAXY Note 3が目に留まったのです。パッと見はやっぱり小さいなぁ・・もっと大きかったら欲しかったけど・・・とか思って何気に手にすると・・・

 

あれ、

なにこれ、

しっかり握れるんですけど・・・


そして、片手操作でも結構操作できる!

 ↓どういう事かと申しますと、こんな感じです
20140425gnote3
そうか、もうちょっと大きければとか思ってたけど、これがベストサイズだったのかもしれませんね。

というわけで、お金が貯まったらGALAXY Note 3に行っちゃいたいと思った次第です。
今まで大きくしろとか言ってましたが、GALAXY Note 4が必要以上に大きくならないことを祈りたいと思います。なんかもう、すみませんでした。はい。

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top