Read Article

ビックリマン伝説6をまたまた買ってみたので開封

前回は当たり前のようにヘッドは出ませんでしたが、懲りずにまたまたビックリマン伝説6を買ってまいりました。
(今回も私は必要ないので2次元コードは自由に使ってください)

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん、狙うは魔肖ネロです。今度こそでるのでしょうか?

 

まずは1個目

 

140501_2魔化子・・・ これは見覚えありまくりです。残念ながら当時から嬉しくない一枚でした。私はべつにコンプを目指しているわけではないので、もっと嬉しくなるものが出てほしいのです!

 

気を取り直して2個目

 

140501_3って、ぐはぁ・・・百聞魔鬼。嫌な感じがビンビン来ます。買わなきゃ良かったと思いたくなる展開です。せめて悪魔でも、もうちょっと気に入るようなデザインのやつをたのみます。

 

 

それでは3個目、最後の1個です。

 

 

140501_4

 

え?

 

おぉ!!

 

キター!ネロ魔身!!ウソみたいですが、ホントにこの順番で出たんですよ。正直2枚目まではテンション下がりまくりだったのですが、これで満足できました。

でも、欲をいえばやっぱり魔肖ネロが欲しかったなあ。ネロ魔身は当時、旧ビックリマンでも結構出たんですよね。その時も魔肖ネロは手に入らなかった気がするので、いまだに変な相性が続いてるのかなと思ったり。

↓今回も美味しくいただきました。
Exif_JPEG_PICTURE そういえば、お菓子なのですが、これって当時とは違うものですよね?たしか以前はピーナッツが入っていたような気がします。いまのはクッキークランチ入りって書いてますし、前のに比べるとかなりチョコが強いように感じます。

もちろん、これはこれで美味しいのですが当時のままのビックリマンもあらためて食べてみたいと思った次第です。

次回、3度目の挑戦は・・・あるかな?

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top