Read Article

ASUS Fonepad Note 6 が到着!開封レビュー

先日注文していたFonepad Note 6が到着したので早速、開封レビューです。
もっとも、生産終了しているモデルなので今更感もスゴイですが・・・

↓梱包は思ったよりも大きめのダンボールでした
140411DSC_1223
↓中身はこんな感じ
140411DSC_1230
ちなみに、当初の不安通り保護フィルムはまだ到着していないので、おまけの純正カバーに付いてないかと期待していたのですが、残念ながらカバーのみでした。まあ、当然ですし仕方ないのでフィルム無しでしばらく使おうと思います。

内容物はとてもシンプルで、本体とACアダプターと簡易的な説明書だけでした。色々入っていても、必要ないものが多いものもありますので、これは良いと思いました。ACアダプターもスリムで使い勝手が良さそうですよ。

↓他の機種と大きさを比べてみると
140411fpnote6_2
さすがに6インチディスプレイだけあって、GALAXY Noteと比べてもさらに大きいです。そして結構重たいですので、これは長時間の電話は辛いかもしれませんね。まあ、とにかく大きい画面とスタイラスペンに惹かれて買ったのですから、それくらいは問題なしです。

↓純正のカバーを装着しました
140411fpnote6_3
カバーを付けた状態でも電源ON-OFFや音量調整、充電、スタイラスペンの出し入れ、イヤホンジャックの付け外し等、問題なく行えます。もともと大きい本体がさらに大きくなってしまいますが、便利がよさそうなのでこのままで使ってみようと思います。

↓そして電源ON

140411DSC_1240

実際の使用感も改めてレビューしますので、良かったら見てください。

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top