Read Article

SONY VAIOが修理から戻って来たので梱包状態などをチェック

キーボードに問題が発生していたSONY VAIO Fit 15A がようやく修理から戻ってきましたので、
梱包状態などレポートしてみたいと思います。

↓こんな感じで到着しました。
Exif_JPEG_PICTURE
↓ダンボールを開けると、こんな感じ。ACアダプタもプチプチに入れられていて安心ですね。
Exif_JPEG_PICTURE
↓1段目のダンボールをどけると、ちゃんと梱包された本体があります。その本体もビニールがクッションになっていて(トランポリンみたいな感じで浮いてます)しっかり衝撃を吸収してくれそうです。
Exif_JPEG_PICTURE
↓ディスプレイとキーボードの間にも緩衝材が入っていて、傷が付かないようにしてくれています。

Exif_JPEG_PICTURE
今回の修理は、キーボード部分の交換いうことになりました。当然ながら動作も問題なくなり、傷なども付いていませんでしたので、丁寧に作業してくれたのだと思います。また、購入から間もないということで無償での修理となったので、助かりました。贅沢をいえば、もう少し早く修理が終われば文句なしでいたが、十分満足な対応をしていただいたと思っています。

SONYでのVAIO(PC)事業は撤退ということですが、ユーザーは沢山いるわけですのでサポートは別会社に移行したとしても、これまで通りに頑張ってほしいものす。

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top