Read Article

SONY VAIO を修理に出した件 引取り時の対応は?

今回は問題が発生したSONY VAIO Fit 15A を修理引き取りに来た話です。

サポートへの申し込みは、インターネットで日時指定して行いました。

今回なものは、修理するPC本体とACアダプタ、電源コード、保証書といった感じです。梱包は引き取りに来た運送業者がしてくれるそうなので、とくに何もしてない状態で用意しておきました。

キーボードの修理とはいえ、万が一HDDを初期化されたら困るのでデータのバックアップとアクティベーションが必要なソフトは、アクティベーションを解除して準備はばっちりです。

さて引き取り当日となり、運送業者の方も指定時間通り(9時~12時指定で、9時20分頃!)来てくれました。用意したものを一つずつ確認しながらチェックしていき、「それではサインを」という感じですんなりと引き渡しは終わってしまいました。

Exif_JPEG_PICTURE

う~ん、スムーズ。だけど、裸のままPCを持っていくのは持ち主としてはちょっと不安に感じてしまいますね・・・目の前で梱包してくれると嬉しいかなと思った次第です。

さて、修理はどのように行われるのでしょうか?期待と不安がありますが、とにかつ待つことにします。

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top