Read Article

テラバトルで真実の契約を引いてみたのだが・・

テラバトルで真実の契約を引いてみたのだが・・

今回は、前回購入したエナジーを使って、テラバトルの真実の契約をしてみようと思います。

この真実の契約というのは、課金したり、ログインボーナス等で手に入るエナジーというものを使って、キャラクターを追加できる、いわゆるガチャみたいなものです。といっても他のゲームはしたことがないので、良く分からないのですが・・

テラバトルの場合、キャラクターごとにスキルブースト(SB)という数値があって、これが100になると同じキャラクターは真実の契約からはでてこないという設定になっています。そして、このSBはバトルで少しずつですが上昇していきますし、契約で被った時もランクによって値は違いますが上昇します。これって他のゲームに比べると、良心的な仕様らしいのです。(延々とかぶり続ける可能性があるゲームもあるということですね。恐ろしい・・)

ということを踏まえまして、現状真実の契約から出てくる可能性があるキャラクターが全80体、私のアカウントではSBが100になっているキャラクターが12体(友情コンプ済)という状態。要するに、まだまだ色んなキャラが出てくる状態です。

それでは引いてみます!さてさて、何が出てくるかな?

150427_terra_010150427_terra_020150427_terra_030150427_terra_040ププルはSクラスだし、持ってなかったので良かったです。パールも使い勝手が良いし、まだまだブースとも低かったのでOK。

 

しかし、ウナサーガ、なんでこんなに出てくるんだよ

 

納得できないので、もう一回引きたいと思います!

チャージした分がまだ少し残っているので、全部エナジーに。

引きます!150427_terra_045

 

 

150427_terra_050

 

 

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top